FC2ブログ

えりすけの目指せ☆腹八分日記

食べるの大好き!な、えりすけのゆるゆる腹八分日記。 気ままに更新してゆきます♪ 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子くん、もう1歳4ヶ月ですが、写真は1歳1ヶ月のこと。

もう3ヶ月前だといろいろ忘れちゃうな。

たくさん歩けるようになって、どんどんワンパクになってきた頃かな。

単語もいろいろ言えるようになってきました。

「ねえね。」「ばあば。」が言いやすいから、早めに言えるようになったかな。

1歳3ヶ月から、スクールに預け始めて、私のことを「ママ」というように。笑

家では、「お母さん」派なので、びっくりしました。

子どもって、外でいろんなことを吸収してくるんだなー。


DSC_9478.jpg

ねえねと遊具。

公園でも少しずつ遊ぶようになりました。


DSC_9473.jpg

ふと見たら、アンパンマンを抱きしめているところ。

かわいい。

アンパンマン、テレビ見てなくても好きになるよね。


DSC_9472.jpg

後ろ姿♡


DSC_8989.jpg

ねえねと遊ぶ。

そういえば、姉のやきもちもいつの間にか減ってきたな。

弟にぷんぷんはすることがあるけど、基本大好きみたい。^^


DSC_8988.jpg

リモコンおもちゃ買いましたね。


DSC_9703.jpg

人形気になる。


DSC_9647.jpg

くしの真似とかするなんて。笑

よく見てるんだなって感心感心。


DSC_9560.jpg

おやつに手を突っ込んで食べるようになったよ。


この頃から、春の就園に向けて、週に2時間程度、ちょっとした託児に預け始めたんです。

姉の教室通いも増えてきて、解説中に弟くんもじっとしていられなくなってきて…。

その間に預けることに。

最初はどうなることかと思ったけど、慣れてきてすぐに泣かなくなり、今でもそんな感じで解説中は預けています。

ほんと助かる。ありがとう。

おもちゃで楽しく遊んでいるみたいで、慣れたものです。
スポンサーサイト
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://erisuke17.blog117.fc2.com/tb.php/2853-deb80547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。