えりすけの目指せ☆腹八分日記

食べるの大好き!な、えりすけのゆるゆる腹八分日記。 気ままに更新してゆきます♪ 

息子くん、1歳を迎えてどんどんやんちゃになってきました。笑

男の子だな~って思うことが多々。

相変わらずの抱っことおっぱい大好きは変わらず。


DSC_9170.jpg

しゃもじ。笑

ふらふらよたよたあぶなっかしい!

でも歩くのは日に日に上達です。


DSC_9235.jpg

すぐいたずらする!!

ごみ箱あさりはやめてほしいわー。


DSC_9256.jpg

裸。笑

まだまだかわいいです!!


DSC_9337.jpg

本棚荒らしも得意…。


DSC_9451.jpg

サインもたくさん出るようになりましたー♪


DSC_9412.jpg

お皿をあさる。。。


DSC_9407.jpg

写真はないのですが、息子くんの通っている幼児教室(といってもお遊びみたいな)のお友達8組とランチ♪

二人目ママは私を入れて二人だけなんだけど、息子くんのお友達っていないので。笑笑

貴重な時間でした。


DSC_9401.jpg

ペグさしを入れ物に一つずつ入れることができるように。


DSC_9402.jpg

クレヨンも♡

最後口に入れるけどねー。


そんな1歳0ヶ月でした。
スポンサーサイト
テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://erisuke17.blog117.fc2.com/tb.php/2840-4f3cd32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック