えりすけの目指せ☆腹八分日記

食べるの大好き!な、えりすけのゆるゆる腹八分日記。 気ままに更新してゆきます♪ 

旦那さまに指輪を買ってもらいました。

夫婦で特に誕生日プレゼントとかはあげていなくて、結婚した当初から「いつか高い指輪買ってー。」なんて言ってたのが、7年で実現しました。

ネットで調べてエタニティ(ハーフ)で好みのものを探しておいて、いざ銀座へGO!

子ども2人連れてなので、とにかくサクサクと進むように!!

DSC_8122.jpg

ですぐに決めて、1ヶ月後とりにいきましたよん♪

上のリングがそれです。

下は結婚指輪で、これは違うお店のもの。

ピントがずれてるのと、ちょっと指毛が。笑

一般人なので許してくださいませ。

毎日つけているわけじゃないけど、うれしいです。

旦那さま、ありがとう!

娘ちゃんも5歳でこう言うのが気になるお歳だから興味津々でした。

女子だなぁ。

リングの内側に刻印もして、娘の希望で「☆」「♡」など入れたような。。

家族4人のイニシャルの頭文字も。

あー、だけどこのタイミングでこうやって4人分入れられて、幸せを感じました。

娘一人でもうれしいんだけど、待ちに待った息子くんを迎えての4人家族だから。^^

2人とも、うちの子に生まれてきてくれてありがとうだね。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://erisuke17.blog117.fc2.com/tb.php/2802-1130caaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック