えりすけの目指せ☆腹八分日記

食べるの大好き!な、えりすけのゆるゆる腹八分日記。 気ままに更新してゆきます♪ 

世間は夏休みですが、娘ちゃんの園はお盆休み以外はありまーす。

なのであまり変わらない日々なんだけど、周りはお休みだろうから少しゆるりとね。

なんて言ってられず、お教室は夏期講習なのです。

一日は、私の都合で行けなかったけれど、6日間の夏期講習ももう少しで終わり。

こんなに毎日大丈夫かな?と心配していたけれど、「楽しい!」とちゃんと通ってくれてうれしいなぁ。

課題も見えてきたり、毎日あることで親も気持ちを入れて行かないとなって思ったり、他のママさんとも話す時間があったりして情報交換できたり、よかったなと思います。

コツコツがんばろ。

DSC_7486.jpg

なかよしだよ♡

息子くん、なんとかほぼお教室の解説中(親の時間)は寝てくれていたけど、そろそろ動くししゃべるし、、、やばいな。笑

普段は、土曜授業で息子の面倒は主人に見てもらえるけど、年長は平日授業もあるのでどうしていくか考えなきゃです。
スポンサーサイト
テーマ:幼児教育 - ジャンル:育児
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://erisuke17.blog117.fc2.com/tb.php/2790-06c7c288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック