FC2ブログ

えりすけの目指せ☆腹八分日記

食べるの大好き!な、えりすけのゆるゆる腹八分日記。 気ままに更新してゆきます♪ 

不妊専門クリニックからの指示で、先日近所のクリニックに子宮頸がん検診にいってきましたー。

予約できるしめちゃ空いていてびっくり。

ママ友さんも二人目妊娠の時に通っていたと言っていたので、たぶん大丈夫だと思うけど…(笑)

普通に質問に答えて、いざ台へ!

なんかいろいろやられました。

やっぱやなかんじだよねー。

エコーを見せてもらい、「子宮、卵巣ともにきれいですね。」と言われたので、なんかほっとしました。

あとから気づいたんだけど、高温期の着床待ちくらいの時期じゃん、検査して大丈夫やったん?とか思ったけど。

子宮頸がん検診って、妊娠中にもやりますよね?

ちょっと焦りました(笑)

で、この検査結果を聞きに行かなくちゃと思っているんです。

不妊専門クリニックにこの結果を持って行きたいから。

そして不妊専門で次にやる検査は、生理3日目のなんちゃら検査。

うわー、ぐろいー。仕方ないけど。

と思いながら、生理来ないと予約できないし、予定も空けとかないとな、いつ生理来るんだ?と思っていたところ…。

事件は起きました!

続く。
スポンサーサイト



テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://erisuke17.blog117.fc2.com/tb.php/2622-ee3f1bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック