FC2ブログ

えりすけの目指せ☆腹八分日記

食べるの大好き!な、えりすけのゆるゆる腹八分日記。 気ままに更新してゆきます♪ 

なんとなんと。

6月に月のものが来て以来、例のあれが来ていません。

ええ!!

でもね。

今回はチャレンジしていなかったのです(笑)

ひとつ前のこのカテゴリの記事に書いたのですが、確実に3月生まれになるからというのが理由。

他にも忙しいしとかいろいろあるんですけど。

なので妊娠はありえない!

下腹部も特にごろごろしたり、妊娠含めて問題のある症状もない。

私、この20年どんなに疲れていてもストレスがあっても遅れたことがないんです。

しっかり来ます。

なので事件です、これは。

というわけでさすがに放っておくわけにもいかず。

娘ちゃん(3歳)を連れてクリニックへー。

待つ待つ待つ。

ようやく見てもらってですね。

卵巣?が腫れているとのことでした。

排卵に失敗したりして腫れたりすることはある?

そんな説明でした。

よくあることよー。

3~4週で生理が来ると思うけれど、薬を出しておきましょうか?

ということで出してもらいました。

今飲んでます。

飲み切って、二日後くらいに月のものがいらっしゃるらしいです。

この薬、副作用があることが多いとのことで寝る前に飲んでます。

女性ホルモンらしいです。

朝ちょっとふらっとすること、身体がむくんでいる気はしますが、大丈夫そうでーす。

また次に向けて準備かな。

予定は狂ったけれど、またマイペースで行きたいと思います。


mumumu201508
この3歳児のギャーギャーに対応することがよっぽどのストレス。

娘が「アレを止めた」とすっかり我が家ではネタになってます。

ふー。

がんばろ。


スポンサーサイト



テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://erisuke17.blog117.fc2.com/tb.php/2560-bd74fb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック