FC2ブログ

えりすけの目指せ☆腹八分日記

食べるの大好き!な、えりすけのゆるゆる腹八分日記。 気ままに更新してゆきます♪ 

昨年の12月のいろいろです。

12月中旬に息子が生まれたので、それまではおなかパンパンでいろいろ行動してました。

娘ちゃんにさみしい思いをさせるのでは?とか、私自身も心配はありつつ、息子の誕生を楽しみにしていたっけ。


DSC_5356.jpg

たぶん、11月だけどツリーを出しました。

ちょうどクリスマスイブに退院で、ケーキも買いに行ったりいろいろ動いちゃったんですよね。

でもその後、遅くなって二人育児の寝かしつけがやばいと痛感し反省したクリスマスでした。


DSC_5471.jpg

図書館通いがしばらくできないしと、大量の本を買ってみました。

名作と呼ばれるものは安心感があったけど、セレクトで入っていたものは私的には微妙だったかな。。。

産後3ヶ月後半から図書館通いを復活して、私が今かなりハマっているのでそれはまた別記事にしよう。


DSC_5561.jpg

お手伝いもしたがってたな。

というより完全に邪魔なんだけど。

ま、経験させようとがんばってました。

今も続いてますけどね。邪魔だけどね。。。

すぐ飽きるのでちょっとの作業って感じです。

切れにくいギザギザの刃の包丁を買ってあげました。

あ、でもこの時お腹が大きいから、大変だったなー。


DSC_5571.jpg

かわいいもんです。

あとは動物園に行ったりもしましたし、直前の2週間くらいは、買い出ししたりランチを食べに家族で出かけたりしてましたよー。

もう今は昔。なつかしい。
テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児