FC2ブログ

えりすけの目指せ☆腹八分日記

食べるの大好き!な、えりすけのゆるゆる腹八分日記。 気ままに更新してゆきます♪ 

そして昨日は、資格試験受験時代のお友達と恒例?の忘年会

去年は沖縄に行ったので参加できませんでした

まさかNやんが、私のブログを見ていてくれているとは知りませんでしたが、

どうぞよろしくお願いいたします

奥さんのご懐妊おめでとう

元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます

私もそのうち続きたい


赤レバー白レバー
赤レバーと白レバー。 白は数量が少なくて貴重なんだよね!

 私はレバー苦手なんだけど、これなら食べられますね。

鶏やで
鶏が美味しいお店なのさ。 Tちゃんいつもありがとう!

 鶏大好きだから、どんどん食べちゃうよ

みんなです
そしてこちらがいけてるメンズのみなさまです

 今回は下ネタ多くなかった?(笑)

 Sっちの爆発っぷりがよかった。 ピンクのSっち


翌朝早いのと、冷えておなかと頭が痛くなってきたため、カラオケには参加できず…。

是非次回は行きたいです! ごめんね

これからもよろしくねーー 楽しい仲間たちでした

スポンサーサイト